プラスチックがオススメです キャットケージプラケージがセールに関係なしの安さ♪アイリスサークルの値段~!

市販の猫ベットはサイズが合いません。猫は動くときは結構ジャンプせずに側面をよじ登り!降りるときも工夫して降りるので!棚板(特に上の棚)はもっと大きくてもよいのでは。来客時やお留守番時にとてもいいですね。

1月25日 オススメ商品!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

プラケージ キャットケージ サークル プラスチック アイリス≪数量限定!ワンにゃんDAY☆≫猫 ケージ 3段 プラケージ 663キャットケージ ケージ ゲージ 3段 猫ハウス サークル プラスチック製 送料無料 アイリス

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

従来のスチールのケージだと、一番下の扉は上の段より大きく作ってあります。初めは斜めにして入れて、砂を後から入れて、トイレを中に置いたままで汚れた砂をスコップでかきだしていましたが、時間がかかってしょうがないので洗い物の籠を使うことにしました。一番下の扉だけでも半開きでなく全開タイプにしてほしかった。セール中でとってもお買い得でした。文句ばっかり言っていましたが子猫を保護した際に横に高さより横にスペースが必要になり、倒して使ったら天井が開くシステムが使い易くてよかったです。価格も安くて、いい買い物でした。100均のクッションをつけたらサイズがぴったりでした。おすすめですよ。横幅が小さいものが他になくこちらを購入しました。コストの関係で全部同じが良ければ全部の扉が全開タイプでもよいくらい。付属のじゅうたんは、猫がトイレに落としちゃいます。。乗る棚板も小さくて窮屈そう。扉が小さいため、トイレが入りません。今まで同型の2段のものを使っていたのですが、広くしてあげようと思いこちらを購入。組み合わせて4階建てになりました。コンパクトな設計で扱いやすい。