1月の「目玉」商品?ソーセージを予約なしで買うならココっ |

オススメしません。美味しかったです。。

こ、これですっ!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ソーセージこれ鹿ないっ!(鹿ソーセージ)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

スパイシーすぎて肉の味が判らず。また買いたいと思いました。獣肉に懸念される獣臭さは皆無と言っていいとおもいます。ボイルしてから焼きました。本数は値段に妥当かと。 イメージ一変。めちゃおいしかったです。クセや臭みは全く無く、あっさりと淡白な味わいですが、後から、肉の旨みがほのかに感じられ、じっくりと味わっていたいと思えるソーセージです。市販のソーセージの一番好きな調理法...ボイル後!軽く焼き目が付く程度に炒めて食べました。油を抜いたサラミのようで!私は好きです。臭みもなく!鹿って言われなかったらわからないほど美味しいです。食べてみたくて猪鍋と一緒に購入*1昨日届きました(*^o^)/\(^-^*)ピリ辛でお酒のあてにも良さそうです☆いのしし鍋に入れるために買いました。癖もなく!スパイシーで!弾力があり美味しかったです。肉自体パサパサ。鹿のお肉の味は忘れていましたが!久々に思い出せた気がします。ボタン鍋に入れて食べたけど今いち。その一方、極めて淡泊な風合いながら、スパイスの助力もあって、押し固められたような旨味(サラミが最も近いとは思うのですが、今一上手い言葉が見つかりません)も感じられる不思議な一品でした。みんなのレビュー通りです。鍋用の猪肉を買うついでに、目に止まったので購入してみました。。歯応えと味の濃さは十分なのでおかずにも是非。鹿肉は脂分が少なくパンチがあまり感じられない為!マスタードなどを付けて食べると美味しいです。焼いて食べました。スパイシーなピリ辛な味で、歯ごたえもあり美味しかったです。もっとメジャーになって手軽に食べたい物でした。本当においしくなく、一口食べて残りは断念するぐらいでした。

*1:o(^-^)o